Re: 今日の訪問 投稿者:4回目の入田浜 投稿日:2019/08/10(Sat) 09:32 No.1808

遊泳禁止なのですね。
残念ですが、今回は諦めようと思います。
次回、またと願いしたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。


Re: 今日の訪問 投稿者:駐車場係 投稿日:2019/08/10(Sat) 10:39 No.1811

今朝、隣の駐車場のおじさんと話をしておられたでしょうか。
天気は良いのに、波が高くて残念でしたね。
またのご利用をお待ちしております。


Re: 今日の訪問 投稿者:4回目の入田浜 投稿日:2019/08/10(Sat) 11:13 No.1812

せっかくなので顔を出そうかとも思ったんですか、時間の関係もあって入田浜には行っていません。似てる人がいたのですかね(T ^ T)
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
絶対リベンジします!
ではでは。


Re: 今日の訪問 投稿者:駐車場係 投稿日:2019/08/10(Sat) 20:14 No.1813

今年はスバルでなくオデッセイと伺っていたので、8時半ごろおじさんと話して引き返した車かと思いました。
勘違いですみません。


- YY-BOARD -