Re: 今年は、残念。 投稿者:いわっぴー 投稿日:2020/08/23(Sun) 16:06 No.1873

毎年お世話になっています。
もう何年も何年も、この季節に入田浜に行くことを人生の楽しみにしているのに、
どうにも今年は、入田浜どころか海にすら行けませんでした。
お二人にお会いできなかったのも、本当に残念で仕方がないです。
とりあえずはブログの写真を見て我慢する毎日です。
来年こそはうかがって、今年の分まで思い切り遊びたいと思いますので、
そのときはまたよろしくお願いします。


Re: 今年は、残念。 投稿者:駐車場係 投稿日:2020/08/23(Sun) 22:05 No.1874

いわっぴーさんファミリーもやはり自粛中だったのですね。状況から仕方ないですが、お目にかかれず残念です。
今年は8月中は晴れ続きで、台風の高波もなく遊泳には良い日が続いたのですが、なかなかうまくいかないものですね。
シーズンはもう少しありますが、また来年。ですね。


Re: 今年は、残念。 投稿者:浜Pスタッフ 投稿日:2020/08/25(Tue) 05:59 No.1875

今年はいつお目にかかれるかと楽しみにしていましたが、残念でした。コメントを拝見して、皆さんお変わりなさそうなことに安心しました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


- YY-BOARD -